トップページ > 黒酢マニアックス > 黒酢でカラダを温めよう!!

黒酢でカラダを温めよう!!

え?ダイエットに関係ないってそう思ったそこのあなた!違うんです私たちの体は冬夏関係なく冷えきっている方が多いのです、またそのように冷えた部分には脂肪が付きやすいのが事実なのです。ですから黒酢を使って体を温めるレシピをご紹介しましょう、まずは生姜を用意してください。生姜にはカラダを温める成分ジンゲロールが含まれており、黒酢にはその成分をより多く引き出す力があり、またカラダに入ってからの吸収力をアップしてくれる力もあります。生姜と黒酢二つで冷え性を撃退して脂肪も撃退しましょう!!ついでにもう一つレシピを紹介。黒酢を入れたお湯で足湯をしてみて下さい、黒酢のアミノ酸やペプチドが皮膚から吸収されこちらもかなりの効果ありですよ!

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006 ダイエット食品マニアックス. All rights reserved